« Band-in-a-Box 2008 UltraPAK + Upgrade 12-PAK to 24-PAK をポチり中 | トップページ | うぁあああああああIDとPWがわかった・・・ »

結局18時間かかったBIABダウンロード

本国サイトからBIAB2008ウルトラパックってのをポチったんだけど、ダウンロードに、結局18時間かかった・・・・

一応ダウンローダを使ったもののダウンロードのレジームが利かないファイルがかなりあって、ダウンロード途中にZoomeとか見てて、回線が細すぎてネットから落ちると最初からやり直しというありさま(トホホ・・・

内容はまだ詳しく把握してないが、リアルトラックスとか言って、オーディオ素材も扱ってるようだけど、自分の環境だと素材の読み込みがかなり遅い気がする。

スタイルはジャンルごとに分類されたようだ。例のごとく、ずらずらと脈絡なくスタイルが並ぶ表示と、スタイルのジャンルごとに分類されたチェックボックスを指定する表示ができる。

あと大事なところだが、これまでせっせと作った自作のスタイル集「俺流メガパック」も難なく読み込んだ。

猫ボタンは、相変わらず「made in "猫ボタン"でございます」っぽい曲をいろいろと作ってくれるyo(笑

考えてみればBIABっていろんな機能があるのに、正面からのルックスは旧態依然だ。古色蒼然って感じ。だからあのインターフェイスを見たら、普通の人は寄り付かないよなあ・・・(笑

|

« Band-in-a-Box 2008 UltraPAK + Upgrade 12-PAK to 24-PAK をポチり中 | トップページ | うぁあああああああIDとPWがわかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/21412156

この記事へのトラックバック一覧です: 結局18時間かかったBIABダウンロード:

« Band-in-a-Box 2008 UltraPAK + Upgrade 12-PAK to 24-PAK をポチり中 | トップページ | うぁあああああああIDとPWがわかった・・・ »