« 恋する乙女はふとましい | トップページ | 【パンツちら見え】恋する乙女はふとましい【オリジナル曲】 »

「ふとましい」の修正点

「恋する乙女は ふとましい」
やっぱり晒すと自分が冷静になるので色々とアラが見えてくるな。

【1】メロディの展開がおかしい
同じフレーズを続けている箇所がやっぱり不自然だ。訂正してミクにもう一度歌ってもらおう

【2】ハンドクラップが「つまづく」
酔っ払って入力したものにガチガチとクォンタイズかけたんだけど、やっぱ不自然な箇所があるな。→再録音

【3】コーラスが・・・
これビミョーだな。妙にナマナマしいのでボリュームエンヴェロープをアゲサゲしてたんだけど、もう少し前に出してもいいかな?


【V進捗状況】
実はもうすでにPVは完成している(笑
パンチラ絵の元作者さんや校舎を描いた作者さんなどを含めてピアプロ関係のみなさんの表示をするので、かなりにぎやかになる。

あとは歌の訂正をきちっとやるだけだ。

|

« 恋する乙女はふとましい | トップページ | 【パンツちら見え】恋する乙女はふとましい【オリジナル曲】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/21134937

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふとましい」の修正点:

« 恋する乙女はふとましい | トップページ | 【パンツちら見え】恋する乙女はふとましい【オリジナル曲】 »