« 丹下Pさんがenka道@鏡音リンのPVを作ってくれたyo | トップページ | 仮公開~恋する乙女はふとましい(仮) »

ピアプロに上げた全曲を動画化してやるぅ♪

この際だから、ピアプロに上げたやつは「しゃべらせる」を除いて全部動画化してやるんだ。

今ピアプロには14のデータを上げてるんだけど、「しゃべらせる」を除いた13曲のうち、すでに動画化に成功したのが11曲となった。こうなりゃ「残りの2曲も動画化しちまえ!」って話になる(笑

残ったのは「山のぼり」と「君を忘れない」

「君を忘れない」は「ミク、リン、MEIKOの3D動画を作って・・・」と、兼ねてから準備をしていたものの、肝心の3Dで挫折し(笑)先行きが見えない。

「山のぼり」は時雨尚未知さんの「詰め合わせ」を使わせていただいてアニメ化し、動画にする構想に入っている。山の絵を探すか、自分で撮りに良くか検討中。

・・・って事で、最大の問題は「君を忘れない」の動画化だな・・・こりゃ。
3Dにこだわらなければ方策はあるかもね・・・

蛇足だが、実は他に、久々の新曲として、ピアプロのE-Kenさんとの話の中から出た「パンツちら見え」(謎)の歌を制作中^^

|

« 丹下Pさんがenka道@鏡音リンのPVを作ってくれたyo | トップページ | 仮公開~恋する乙女はふとましい(仮) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/21031725

この記事へのトラックバック一覧です: ピアプロに上げた全曲を動画化してやるぅ♪:

« 丹下Pさんがenka道@鏡音リンのPVを作ってくれたyo | トップページ | 仮公開~恋する乙女はふとましい(仮) »