« 悲しいメール | トップページ | Zoomeに上げたyo~【鏡音レン】チャリンコドライブ【オリジナル曲】 »

ニコ動初出場の感想

まったく予期しない形でニコ動に単独デビューとなりましたが、暖かい米に感動しています。

だいたい自分の曲を紹介してもらうなんて想像すらしていなかったので、驚いているのに、その先が自分の庭のZoomeではなくてニコ動だって事で、本当の事をいうとかなりビクビクしてました。

しかし米を拝見したら暖かいものも多いし、自分の事をご存知の方だと思われる方の米やZoomeから来たという米、おそらくピアプロから来た方の米などを拝見して、安心しました。言ってみれば、初めて出た「のど自慢」で会場で応援メッセージを見たような、ほっとするような安心感(なんのこっちゃ<笑・・・)でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2898741

|

« 悲しいメール | トップページ | Zoomeに上げたyo~【鏡音レン】チャリンコドライブ【オリジナル曲】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/20112451

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ動初出場の感想:

« 悲しいメール | トップページ | Zoomeに上げたyo~【鏡音レン】チャリンコドライブ【オリジナル曲】 »