« Zoomeに上げたyo~【鏡音レン】チャリンコドライブ【オリジナル曲】 | トップページ | MusicMaker(別名JAMバンド)は動画、Podcast編集ソフトとして重宝していますyo »

遅々として進まない初音ミク3D計画orz

最近、私生活で多忙のせいもあって、念願のミク3D化、TVML進出計画がなかなか進まない。
3Dソフトは六角大王、Poser 7Jと一通り揃っているのに、その熟達がサッパリである。

Poserなんかは、テライユキとか、にぁ☆みいとかキャラも揃えてMeikoっぽいのやミクっぽいのを作る条件が整っているにも関わらず、ソフトそのものの習熟がおぼつかず半ば放置状態だorz

曲の方も、新作が出来ずに、他人様の曲をまとめたデータを作ったり(近日公開予定)、自分の古いデータを引っ張り出して動画にしたりしてる状況だしなぁ・・・

|

« Zoomeに上げたyo~【鏡音レン】チャリンコドライブ【オリジナル曲】 | トップページ | MusicMaker(別名JAMバンド)は動画、Podcast編集ソフトとして重宝していますyo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/20390263

この記事へのトラックバック一覧です: 遅々として進まない初音ミク3D計画orz:

« Zoomeに上げたyo~【鏡音レン】チャリンコドライブ【オリジナル曲】 | トップページ | MusicMaker(別名JAMバンド)は動画、Podcast編集ソフトとして重宝していますyo »