« Zoomeでおっさんがいっぱい釣れたyo | トップページ | 初めてのMixture »

ニコ動とかPIAPROとかZoomeとかのタグ

ニコ動とかピアプロ、Zoomeとかにはタグを貼り付ける機能があるけど、ついこの間まで自分でタグを付けられられるとは知らなかった。タグって聞いた誰かが付けるもんだと思ってたので・・・(^^

自分でタグを付けようにも、その場で思いついたタグしか付けられないけど、世の中そこはうまいもので、聞いたり見たりした人が軽妙なタグをつけている。一部では「そのタグはこんな曲<画像>」とか定番もあるらしい。

俺的には、気が利いたタグを自分で付けられないので、聞いたり見たりした人の判断に任せているが、面白いタグがあると次の自分の創作に生きるから面白いね。


|

« Zoomeでおっさんがいっぱい釣れたyo | トップページ | 初めてのMixture »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プニです。最近新曲が出ないのが寂しいです。

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 20時28分

そのうち作りますyo

投稿: 峪えいじ | 2008年3月 8日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/11021570

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ動とかPIAPROとかZoomeとかのタグ:

« Zoomeでおっさんがいっぱい釣れたyo | トップページ | 初めてのMixture »