« だんだんわかってきた3D【動画】 | トップページ | MusicMaker(Jamバンド)で映画のBGMをつくる »

慣れないとわからないな3D~TVMLへのキャラ登場のしかた

う~~~ん。まだ十分に3Dの世界の本質がわからないから、辛いな。

何とかobjファイルに落とす事が可能になったのにTVMLから読めないな(TVMLが落ちる)

・・・ということで、しばらく潜って研究に没頭します(><

Aaaa 【現状までの到達点】
個別の部品別にobjとmtlファイルを吐き出せるところまで行った。

【現状の問題点】
肝心のobjをTVMLプレーヤーで読もうとするとTVMLが落ちる。(Blenderでも読めない)

【使用ソフト】
DAZ1.8

exportの選択プロパティ→Lightwave(1unito=1m)

【ご注意】
数日間、遠方へ行きます。行き先はいまどき珍しいネットのない環境なんで(笑)この間、合間を見て研究しときますです。

「20080216.MP3」をダウンロード


|

« だんだんわかってきた3D【動画】 | トップページ | MusicMaker(Jamバンド)で映画のBGMをつくる »

06動画にチャレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/10534766

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないとわからないな3D~TVMLへのキャラ登場のしかた:

« だんだんわかってきた3D【動画】 | トップページ | MusicMaker(Jamバンド)で映画のBGMをつくる »