« MusicMaker(Jamバンド)オマケが来てますyo | トップページ | 慣れないとわからないな3D~TVMLへのキャラ登場のしかた »

だんだんわかってきた3D【動画】

うん、いろいろと調べているうちに、だんだん3Dのしくみや内訳がわかってきた。最低限の簡単なソフトは購入した方が、いろいろと便利な事もわかった。一応、ShadeとかPoserなんかをゲトしようかと考えている。

たぶん3Dを知ってる人は「あいつ何を今さら寝ぼけたことを」と思っているでしょうが、絵や動画の関係ソフトって、これまで全く無縁だったので、まったくゼロからのスタートなのでした。

なんか初めてDTMを考えた時の事を思い出した^^)

↓質感ファイルを含むオブジェクトを吐き出すソフトをつかってみたけど、幽霊みたいな感じ。(真ん中の謎の物体<笑>)

「20080214.wmv」をダウンロード



|

« MusicMaker(Jamバンド)オマケが来てますyo | トップページ | 慣れないとわからないな3D~TVMLへのキャラ登場のしかた »

06動画にチャレンジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/10513081

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんわかってきた3D【動画】:

« MusicMaker(Jamバンド)オマケが来てますyo | トップページ | 慣れないとわからないな3D~TVMLへのキャラ登場のしかた »