« これから2~3ヶ月、再びカップめんオンリーの生活だ | トップページ | 俺も「合法音楽サイト」を作る(笑)【その1】ドメインとサーバーを確保 »

ずいぶん早く届いたもの

クリプトンさん扱いの商品が今朝届いた。
ずいぶん早いな・・・・

SWEET ANN
EZD Nashvill
EZD Latain Percussion
Garritan Jazz and Big band
Real Strat
Diva bundle/kontakt
Rock and Pop vocals

とりあえずインスコして登録作業をしてるけど、
何から手をつければ良いのやら・・・

レビューはもう少し落ち着いてからだな・・・

|

« これから2~3ヶ月、再びカップめんオンリーの生活だ | トップページ | 俺も「合法音楽サイト」を作る(笑)【その1】ドメインとサーバーを確保 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8754952

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん早く届いたもの:

« これから2~3ヶ月、再びカップめんオンリーの生活だ | トップページ | 俺も「合法音楽サイト」を作る(笑)【その1】ドメインとサーバーを確保 »