« CDから歌声だけを抽出したい | トップページ | ちょこちょこっとVSTを試したい »

天下のTBSさんで酷い初音ミク紹介番組を見た

「TBSのアッコにおまかせ、という番組で初音ミクの歌を紹介するらしいぞ」という、ネットでの噂を聞いて昼過ぎにテレビのスイッチをひねった。

んでもって、その番組の中で初音ミクの紹介が始まったんだけど、

・・・・何これ?って感じだったな。

「つんく」うんたらの話の後に紹介されたのがキモヲタを装わされたような二人組の紹介・・・(おそらく彼らの意図とは違うネタを電波に乗せられた?)

いやぁ~、一人のユーザーとして期待して見てたのに、マンマと一杯食わされたって感じかな。

あの放送見たら、初音ミクを使ってるのは、どうしようもないキモヲタばっかりみたいな印象を多くの人に植え付けるだろうな。使っている人間に対する重大な偏見を呼び起こすような、意図的な悪質さを感じた。

他のいろいろな問題点(ボクシングの件とか)含めて、ここの放送局は、今後、多少色眼鏡で見た位のほうが丁度いいような気がした。

|

« CDから歌声だけを抽出したい | トップページ | ちょこちょこっとVSTを試したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8409194

この記事へのトラックバック一覧です: 天下のTBSさんで酷い初音ミク紹介番組を見た:

« CDから歌声だけを抽出したい | トップページ | ちょこちょこっとVSTを試したい »