« RealStratのデモ版 | トップページ | kontakt3届いたんだけど・・・ »

麺つゆを作りながらRealStratDemoで遊ぶ

夏の暑いときに買い込んでいたソバとかウドンとかあったんだけど、濃縮麺つゆがなくなってからそのまんま放りっぱなしだった。こりゃイカン!と思い、麺つゆを自作して食おうと思った。

「かつお風味の本だし」と「みりん」「しょうゆ」を適当にまぜまぜして煮てみたら、それらしいものができた。食いながらネットで調べたら昆布も入れるといいらしい。

・・・って事で、全然関係ないんだけど今日もRealStratのデモで遊んだ。昨日も書いたが9フレット以降音が出ないので、装飾音がすっ飛んでいる。

【RealStratのデモで遊んだ】
【種別】ビートルズ初期っぽい
【作曲】オレ
【音源】RealStrat demo、VI ONE(ベース),kontakt2の60's Organ(メロディ),EZD

「realstrat.mp3」をダウンロード

|

« RealStratのデモ版 | トップページ | kontakt3届いたんだけど・・・ »

02歌のない新曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8532819

この記事へのトラックバック一覧です: 麺つゆを作りながらRealStratDemoで遊ぶ:

« RealStratのデモ版 | トップページ | kontakt3届いたんだけど・・・ »