« ようやくkontakt3が使える~NIの中の人すんませんでした | トップページ | Independence Free 2.0落ちる、kontakt3落ちる »

テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが

今朝早朝に
>NIから「処理終わったよ」というメールが来ないのは、
きっと「あのクレーマー・メールスパマー日本人とは目を合わせるな」
みたいな話になってるからだろうか(笑)

・・・なんて書いていたら、今日の午後6時半ころ(現地時間だと出社直後の時間?)
にNIからメールが来ていた。

あまりのタイミングの良さ(悪さ)に笑った。
あっちのドイツ人がこのブログを見ているはずもないのだが、
ここにちょこちょこっと書いたら早い時間にメールが来てたのが面白い。
(いつもだと、だいたい現地時間午後になるとメールが来る)

だから、「どもどもありがとさんでした。
あんたのところのBandStandも買いますよ♪」とメールしてやった。

|

« ようやくkontakt3が使える~NIの中の人すんませんでした | トップページ | Independence Free 2.0落ちる、kontakt3落ちる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8600425

この記事へのトラックバック一覧です: テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが:

« ようやくkontakt3が使える~NIの中の人すんませんでした | トップページ | Independence Free 2.0落ちる、kontakt3落ちる »