« 山のぼり【うた~初音ミク】 | トップページ | テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが »

ようやくkontakt3が使える~NIの中の人すんませんでした

日曜日に届いたkontakt3。さっそくアクティベートしようとkontakt3を起動してみたら何故かkontakt3が落ちた。しかしそれにもかかわらず、サービスセンターは起動したので流れに従ってシリアルを入れた。

ところが、いくらやっても「アクティベートは成功しました!」となるのにkontakt3は「未アクティベート」のまんま。

そこで、NIにメールしてたんだけど、昨夜になってメールが来た。だから昨夜は何度もトライしたのだが、状況はまったく変わらず。

んで、またNIにメールしてたんだけど、午前2時すぎくらいからまったく返答が来なくなった。何度も何度もスパムまがいにメールしても反応がなくなった・・・

そんなこんなで、今日も昼間は状況が変わらなかったのだが、さっき試しにサービスセンターを開いたら、「アクティベート済み」になってた。

NIから「処理終わったよ」というメールが来ないのは、きっと「あのクレーマー・メールスパマー日本人とは目を合わせるな」みたいな話になってるからだろうか(笑)

俺も「やりすぎかな?」って思うほど、数分おきにメールしてたからな(^^

あんまりにも申し訳ないので、yodobashiのネットサイトからBandStandを買ってやる事にした。(とは言っても全額ヨドバシのポイントでまかなうので、俺は一円も出さないけど)

|

« 山のぼり【うた~初音ミク】 | トップページ | テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8587165

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくkontakt3が使える~NIの中の人すんませんでした:

« 山のぼり【うた~初音ミク】 | トップページ | テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが »