« 麺つゆを作りながらRealStratDemoで遊ぶ | トップページ | 山のぼり【うた~初音ミク】 »

kontakt3届いたんだけど・・・

日曜朝の日課ジョギングに行こうと思い、走る前に来た新聞を取り込もうとしたら、小包が入っていた。ベルリンからだ。Kontakt3が来てたんだね。全然気づかなかった。kontakt2を日本で買った時の大箱の印象が強かったので、意外に質素に感じた。ジョギングを中止してインスコ開始した。CD6枚だ。

約4時間後、インスコが無事終了。さて、アクティベートしようと思いkontakt3を起動・・・

・・・ところが、なぜかkontakt3が落ちた。「エラーメッセージを吐き出すからこいつをNIに送れ」というメッセージを残して・・・

んで、NIサービスセンターを起動。手順に従ってシリアルを入れる。

アクティベート成功しましたの画面の下には「kontakt3 未アクティベート」の赤い文字・・・・

はぁ????????????

何度やっても一緒。

しょうがないので、さっき吐き出されたエラーメッセージを添えてNIにメールした・・・ってあちゃら(ヨーロッパの方)は、これから日曜日かい!

回答が来るまではデモモードでちょこっとお試しだけだな(涙

|

« 麺つゆを作りながらRealStratDemoで遊ぶ | トップページ | 山のぼり【うた~初音ミク】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8542070

この記事へのトラックバック一覧です: kontakt3届いたんだけど・・・:

« 麺つゆを作りながらRealStratDemoで遊ぶ | トップページ | 山のぼり【うた~初音ミク】 »