« 秋の海辺で【うた~初音ミク】 | トップページ | どーでも良いけど亀田なんとかがすごい事になってて笑った »

おぉ、ウチにもkontakt3が来るのか

俺がkontakt2を買ったのは9月3日。その後すぐにkontakt3が出て、ちょっぴり悔しかったのだが、2chの専門板でその話をしたら、なんと無料アップグレードの権利があるとか。

さっそくNIに連絡したら以下のようなメールが来て、近々kontakt3がウチに来ることになって良かった。2chの方、教えてくださってありがとうございました。

それにしても、日本の代理店からは、そんな話の一つも聞こえて来やしなかった。「自分でサイトを調べろ」って事なんだろうねぇ・・・

Thank you for your request.

Due to the high demand on our new products (KOMPLETE 5, KONTAKT 3 and GUITAR
RIG 3) there could be a shipping delay.

You will receive your free update as soon as possible. We expect to ship your
order this week.

Please await your update within 2 weeks as a cost-free package by post or as a
download link by email (only for GUITAR RIG 3).

Thank you for your patience and your understanding.

With kind regards from Berlin,

Native Instruments Customer Services

|

« 秋の海辺で【うた~初音ミク】 | トップページ | どーでも良いけど亀田なんとかがすごい事になってて笑った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8310386

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、ウチにもkontakt3が来るのか:

« 秋の海辺で【うた~初音ミク】 | トップページ | どーでも良いけど亀田なんとかがすごい事になってて笑った »