« テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが | トップページ | 俺も「合法的音楽サイト」ってやってみようかなぁ・・・ »

Independence Free 2.0落ちる、kontakt3落ちる

いい話ばっかりじゃなくて、悪い話も。

フリーで落としたIndependence Free 2.0であるが、SONAR LEのVSTiとして起動し、音色を何度か替えると、確実に落ちる。ためしにスタンドアロンで起動して同じ事をやっても、落ちる。

2ch情報によれば「不安定」ということらしいので、一応報告まで。
(最初に選んだもので鳴らしてから終了させる分にはまったく問題はないが、普通は音が気に入らなければ何度か音色チェンジしますよね)

あと、kontakt3だが、SONAR LE上のVSTiで起動してkontakt3ライブラリの音色を選ぶと落ちる現象が続いた。またあるようだと、再びNIにスパムメール(笑)を送る予定。
っていうか、もうアップデートあるのかな?ないのかな?よくわかりません。

以上、「落ちる」報告でした。

|

« テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが | トップページ | 俺も「合法的音楽サイト」ってやってみようかなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8610809

この記事へのトラックバック一覧です: Independence Free 2.0落ちる、kontakt3落ちる:

« テラワロス~NIの中の人がここを見てるはずはないのだが | トップページ | 俺も「合法的音楽サイト」ってやってみようかなぁ・・・ »