« やっと最近SONAR LEを使い出した | トップページ | DTMを中断してて再開したいという人へ~俺の体験談でよければど~ぞ »

初音ミク対Sweet Ann。ボーカロイド2仁義なきたたかい

いよいよボーカロイド2の洋版Sweet Annが明日発売だ。
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=29890

オ レはPCが壊れて予定外の出費だったので、ガーリタンのジャズバンドが再入荷したら買うつもり。

と、いうことで、オレのたいへん気になるSweetAnnのデモを聞いていたら「Crazy」という、ステキな歌を耳にした。
http://www.myspace.com/vocaloidsweetann

では、それをわれらが初音ミクたんが歌ったらどうなるか?

・・・っていう実にくだらない気持ちからCrazyを初音ミクたんに歌わせてみた。もちろん、我らのミクたんは英語は歌わない。だからそれらしく歌わせてみた。(ベタベタの日本語発音)

曲ができてすぐに2chの専門スレに投げてみた。誰も興味がないとおもっていたら、数人は興味があったみたいだった(笑)

|

« やっと最近SONAR LEを使い出した | トップページ | DTMを中断してて再開したいという人へ~俺の体験談でよければど~ぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名曲CRAZYを汚すな~(笑

投稿: noa | 2007年9月21日 (金) 16時09分

なんかトンガ王国語で歌ってるのを聞いてる、と思うと違和感がないなw

投稿: | 2007年9月21日 (金) 22時40分

作ってる香具師のほうがクレージーって感じもなくはないがw

おまい、コニー・フランシスとか好きでね?
もしそうなら同好の士なんだけどなw

投稿: | 2007年9月22日 (土) 00時35分

英語を必死に歌うミク可愛い♪

投稿: | 2007年9月22日 (土) 10時20分

ウチの嫁に なんてことさせてるんだ

投稿: | 2007年9月22日 (土) 13時34分

けーじって聴こえる

投稿: | 2007年9月22日 (土) 17時10分

Meikoの2ができるといいね。

投稿: みっく | 2007年9月23日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/8034977

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク対Sweet Ann。ボーカロイド2仁義なきたたかい:

« やっと最近SONAR LEを使い出した | トップページ | DTMを中断してて再開したいという人へ~俺の体験談でよければど~ぞ »