« パソコン壊れた件を初音ミクが歌う | トップページ | 昨日は休日だったんだね »

むしゃくしゃしてやった。今は反省している

前回の「パソコンが壊れた件を初音ミクが歌う」は、
過去の曲が失われてむしゃくしゃしてやりました。
ブギウギなら何でもよかった。
今は反省しています。もうしません。

・・・ってなわけで
今日はVI ONEを中心に。

そういえばリアルギター・オーソライズの返信メールがまだ来ないな。
あんまり遅いと、またむしゃくしゃするかも(笑)

「gtrouble.mp3」をダウンロード

【曲名】むしゃくしゃしてやった。今は反省している
【種別】ちょっとポップ
【作曲】オレ
【音源】VI ONE、RealGuitar2L

|

« パソコン壊れた件を初音ミクが歌う | トップページ | 昨日は休日だったんだね »

02歌のない新曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/7978496

この記事へのトラックバック一覧です: むしゃくしゃしてやった。今は反省している:

« パソコン壊れた件を初音ミクが歌う | トップページ | 昨日は休日だったんだね »