« むしゃくしゃしてやった。今は反省している | トップページ | ueberschallは俺にとってやっぱり鬼門だった »

昨日は休日だったんだね

PCが壊れてしまい、いわゆるダウンロード販売のソフトの復旧に困った。そこで関係する会社にメールを送り善処を要請した。しかし、どこの会社もまったく返事を寄こさない。「まったくふざけてるな。」と怒ってみたが、よく考えると昨日は休日だった。会社も休みってことなんだな・・・・

と、思っていたら、その中のひとつMusicLabから登録キーが送られてきた。
・・・そうか外国は休日じゃないんだな(笑)

また、例のキモい声を出せるすばらしいボイスチェンジャー(笑)の再登録情報も来た。しかしここはパソコンの個別管理番号と登録されるキーが合っていない。問い合わせようと思ったら外国の会社なんだ・・・しょうがない、なんとか相手もわかるだろうと思われる英文を書いて送ってやった。

それにしても
このココログの管理画面は反応が遅いなぁ。

|

« むしゃくしゃしてやった。今は反省している | トップページ | ueberschallは俺にとってやっぱり鬼門だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/7994977

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は休日だったんだね:

» FXのあれこれ情報局 [FX]
FX [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 10時01分

« むしゃくしゃしてやった。今は反省している | トップページ | ueberschallは俺にとってやっぱり鬼門だった »