« こんなハズじゃなかったんだが | トップページ | 【ネットラジオ】昼のいこえ~明るい農村 »

エルヴィスプレスリーが亡くなって30年かよ

Image2 早いもので、エルヴィス・プレスリーが亡くなって30年になったんだね。
ガキの頃に傾倒していたエルヴィスの死は、当時の自分にとっては受け容れがたい現実でした。

【写真】は、1977年8月17日付の朝日新聞(統合版)朝刊の記事。
それまで一所懸命勉強していた英語をやめたのは、「どうせ英語をやっても、もうエルヴィスと会えない」という単純なものであった。

しかし、エルヴィスの歌声は永遠に自分の記憶の中で光っている。

【曲名】エルヴィスプレスリーが亡くなって30年かよ
【種別】エルヴィスっぽい曲
【作詞】なし
【作曲】オレ
【指揮】reaper0.999
【音源】SGM180ver1.5.sf2

「elvis.mp3」をダウンロード

|

« こんなハズじゃなかったんだが | トップページ | 【ネットラジオ】昼のいこえ~明るい農村 »

02歌のない新曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/7556248

この記事へのトラックバック一覧です: エルヴィスプレスリーが亡くなって30年かよ:

« こんなハズじゃなかったんだが | トップページ | 【ネットラジオ】昼のいこえ~明るい農村 »