« 【ネットラジオ】昼のいこえ~明るい農村 | トップページ | DTM用のハードとかソフトをまとめて買った »

MU80

そういえば、シンセラックでいつも電熱器の代わりになっているMU80。最近まともに動かしていなかった。

動かしてみたが音が鳴らない。調べてみたら何の事はない、音声出力がミキサーにつながっていなかった。引越しをしてから1ヶ月過ぎたが、音が鳴らない事が全く気にならないほどに使っていなかったんだね。

たまに鳴らしてみた。ペラペラな音は相変わらずだな。

MU80の下には電熱器にもならない(電源すら入っていない)SC55-mk2とCM-64が重なっている・・・
どおれ、電源コードを探して鳴らしてみるかな。(とは言うものの、まだ引越しのダンボールが数十個山のマンマ重なっているので、どこに入っているのやらワカラないのだけれども)

【曲名】MU80
【種別】ジャズっぽい曲
【作詞】なし
【作曲】オレ
【音源】MU80

「mu80.mp3」をダウンロード

|

« 【ネットラジオ】昼のいこえ~明るい農村 | トップページ | DTM用のハードとかソフトをまとめて買った »

02歌のない新曲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202865/7674475

この記事へのトラックバック一覧です: MU80:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 23時11分

« 【ネットラジオ】昼のいこえ~明るい農村 | トップページ | DTM用のハードとかソフトをまとめて買った »